太めの方のウエディングドレスで着痩せする方法と丸秘ダイエット:芸能人をまねて美人スイッチON!

太めの方のウエディングドレスで着痩せする方法と丸秘ダイエット

ぽっちゃり(太め)した方にとって、ウエディングドレスはうれしくもあり、悩みでもあるでしょう。ウエストや二の腕、背中の肉が気になります。大きいサイズのウェディングドレスで少しでも細く痩せて見えるように美しく着るにはどうしたらよいでしょうか。あなたの体型にあったウエディングドレスを選ぶことが重要になります。体型別にウエディングドレスの選び方をまとめてみたので参考にしてください。○背が高くぽっちゃり型の方にお勧めのウエディングドレスのデザイン。

背の高さをいかして、上半身をすっきり見せるのがコツなんです。オフショルダーやビスチェのドレスも、肩がすっきり見えるのできれいに見えます。特に、ボディに程よく沿うAラインのウエディングドレスがおススメです。スカートの広がりは、身長とのバランスを考えるといいでしょう。マーメイドドレスも意外と似合うもの。ぜひ1着は試着してみるといいと思います!□背が低くぽっちゃり太めのタイプ


上半身はシンプルに、スカート部分はふわっと広がったデザインがお勧めです。た、肩をすっきりと出すオフショルダー型や、スクエアネックで首を長く見せるデザインのウェディングドレスを選ぶとよいでしょう。ウエストラインはV字切り替えなど、くびれのあるものを選ぶのがいいでしょう。2対8のバランスも忘れずに。

以上、痩せて見えるウエディングドレスの選び方を紹介しました。でもやっぱり、本音は痩せたいって思うのが女性ですよね。でも、エステや美容整形なんて高くて手が届きません。そこでこの最後まで読んでくれたあなたに特別のダイエットノウハウを教えて上げます。有料なのですがブライダルエステに通うことを考えればぜんぜん格安です。しかもエステは一度行けば終わりですが、この方法を手に入れれば、一生あなたは、スーパーモデル並みの体型を維持できるのです。

⇒ 簡単エスカレーター式ダイエット法
思い切って告白します。実は私はデブでウエディングドレスを着るのがすごく悩みだったのです。やっぱり本音は痩せたい。そんなとき友人にこのマニュアルの購入を勧められて、14kgものダイエットに成功したんです。しかも、目もぱっちりして、憧れのくびれとか手に入れることができて、彼も両親もすごく喜んでくれました。あなたもこれでがんばってください。
応援してます。

簡単エスカレーター式ダイエット法

体型別結婚式衣装の選び方

あなたの美人スイッチをオンにする方法

キレイになりたいと思ったその日からキレイになれる訳じゃないけど、あなたも日々の努力で必ずキレイになることができるんです。
女優やモデルは、日々キレイになるための努力してるのです。そしてそれを続けてるんです。
こんな努力があるからこそより綺麗でいられるんですね。
中でも、力を入れているのがバストアップ。
なぜなら・・・、バストアップをすると、洋服が何でもに合うようになります。
ホルモンバランスが保たれるので、美肌になり、生理痛も軽くなり、便秘も解消された!なんて声も聞きます。
もちろん姿勢も良くなるので、自信にあふれ声も明るく、自然と笑顔でいる時間が増えます。
だから、バストアップすることが、内面も外面もキレイな女性になる近道なんです。

⇒ 芸能事務所も採用!自宅で簡単に出来るバストアップ法


あなたはご存知ですか?
間違ったバストアップワースト3とは?
胸の小さな人の3つの体型タイプとは?
バストアップに絶対必要な3つの要素とは?
⇒ 芸能事務所も採用!自宅で簡単に出来るバストアップ法 で詳しく解説



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。