木村カエラのCM:芸能人をまねて美人スイッチON!

木村カエラのCM

木村カエラのXYLISHのCM、超〜〜キュート!

60年代のテイストがコンセプトらしいけど、彼女のもともと持っている雰囲気にぴったりです。

今の流行って、猫目メイクが流行れば、こぞって猫も杓子もおんなじメイクで、個性があるようで、実はないんですよね。

しかもそれが合ってればまだ救われるけど、ハズレたら、見ていてちょっと気の毒な感じに見えてしまうから気をつけて(^-^;

やっぱり、ファッションリーダーとなる人は、自分をよくわかってますよね。

メイクやファッションをマネするのもいいけど、まずは内面から自分磨きをしないといけないかも。

うちからにじみ出るものが、自然と自分らしいメイクやファッションに駆り立てるのかもですね。




木村カエラの髪型、メイク

あなたの美人スイッチをオンにする方法

キレイになりたいと思ったその日からキレイになれる訳じゃないけど、あなたも日々の努力で必ずキレイになることができるんです。
女優やモデルは、日々キレイになるための努力してるのです。そしてそれを続けてるんです。
こんな努力があるからこそより綺麗でいられるんですね。
中でも、力を入れているのがバストアップ。
なぜなら・・・、バストアップをすると、洋服が何でもに合うようになります。
ホルモンバランスが保たれるので、美肌になり、生理痛も軽くなり、便秘も解消された!なんて声も聞きます。
もちろん姿勢も良くなるので、自信にあふれ声も明るく、自然と笑顔でいる時間が増えます。
だから、バストアップすることが、内面も外面もキレイな女性になる近道なんです。

⇒ 芸能事務所も採用!自宅で簡単に出来るバストアップ法


あなたはご存知ですか?
間違ったバストアップワースト3とは?
胸の小さな人の3つの体型タイプとは?
バストアップに絶対必要な3つの要素とは?
⇒ 芸能事務所も採用!自宅で簡単に出来るバストアップ法 で詳しく解説



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。