ショートでも浴衣に似あう髪型:芸能人をまねて美人スイッチON!

ショートでも浴衣に似あう髪型

浴衣に似あう髪型をレングス(長さ)ごとに紹介していきます。

まずはショート。

浴衣っていうとアップスタイルをまずイメージしますが、

ショートだっていろんなアレンジ次第で、

とってもキュートになるんです。

アレンジの一つとして・・・

ハードワックスを使い、まずは髪全体をクシュクシュっとさせ、

根元に空気感をもたせ、トップはボリューム感を出して、

サイドやネープ(襟足)はタイトにおさえ、耳をだします。

洋服の時とは違って、着物や浴衣の時は

思いっ切ってボリューム感をだすと、華やかなイメージになります。

ワックスのつけ方ですが、手の平に取ったら、手の温度で

ワックスを溶かすように両手でこすり合わせるように、

手の平全体にのばします。

この時、指の間にもつけます。

そうすることで、髪に指を入れた時に根元までワックスがつくので

スタイリングがしやすくなります。

タイトにまとめたサイドに大きな花のコサージュや

ヘアアクセサリーなどで演出すれば

アップスタイルにはない可愛さを表現できます。

浴衣に合う髪型

あなたの美人スイッチをオンにする方法

キレイになりたいと思ったその日からキレイになれる訳じゃないけど、あなたも日々の努力で必ずキレイになることができるんです。
女優やモデルは、日々キレイになるための努力してるのです。そしてそれを続けてるんです。
こんな努力があるからこそより綺麗でいられるんですね。
中でも、力を入れているのがバストアップ。
なぜなら・・・、バストアップをすると、洋服が何でもに合うようになります。
ホルモンバランスが保たれるので、美肌になり、生理痛も軽くなり、便秘も解消された!なんて声も聞きます。
もちろん姿勢も良くなるので、自信にあふれ声も明るく、自然と笑顔でいる時間が増えます。
だから、バストアップすることが、内面も外面もキレイな女性になる近道なんです。

⇒ 芸能事務所も採用!自宅で簡単に出来るバストアップ法


あなたはご存知ですか?
間違ったバストアップワースト3とは?
胸の小さな人の3つの体型タイプとは?
バストアップに絶対必要な3つの要素とは?
⇒ 芸能事務所も採用!自宅で簡単に出来るバストアップ法 で詳しく解説



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。